お盆

お盆

ニートになりたい社会人1年目がいろいろ書くブログ

ブログ初投稿

初投稿って何を書けばいいんだろうか。。。


2017/05/25にこのブログを開設してから、
ずっと悩んでいました。
(ずっとは盛りました。すみません。)


なぜ、ブログ開設から初投稿まで1か月近くかかったかというと、
初期設定がめんどくさそうでサボっていたからです。


ブログを開設するにあたって様々な事を調べ、
その中に最初に設定しておいたほうがいいことがいくつかあるようでした。


そのいくつかがめんどくさそうでサボっていたので、
約1か月という期間が空いてしまいました。


今こうして、サボり期間を終えて記念すべき初投稿をしました。
ということは、その設定を全て行ってきたのかと思いきや、
まだ全ては行っていません。


怠け癖がでています。
悪い癖ですね。

残りの設定は、実際にブログを書きつつ行っていこうと思います。